忍者ブログ

CUIでコマンドをたたく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKNY//Jeansエアリー ヘンリーラメトップ

DKNY//Jeansエアリー ヘンリーラメトップ#HURU1091、HURU1477 驚きの%OFFDKNY//Jeansエアリー ヘンリーラメトップ#HURU1091、HURU1477 驚きの%OFF¥8,295円(税込)送料別 カード利用可
※左の画像をクリックして拡大してご覧下さい。試着しました!試着スタッフのサイズ着用感とコメント 150cm日本製5〜7号サイズXS!(このページのモデル)全体に適度にゆとりがありました。薄めのソフトな生地で、ふわっと軽い着心地でした。 (セン) 151cm日本製7号サイズXS!全体に程よくゆとりがあり、楽に着られるシルエットでした。一枚でもちょうど良く着られますが、ネックラインが広いので、下に一枚着た方が安心かも。袖は手の平が隠れるくらい、着丈はヒップが隠れるくらいでした。(ピロ)156cm日本製7〜9号サイズS!サイズSでぴったり!着丈はヒップが半分隠れるくらい。袖丈は手が半分隠れるくらいでした。インナーを一枚着ての着用でしたが、若干透ける感じなので気になるようならキャミソールを着てもいいですね!(ジュン)159cm日本製9号サイズS!肩幅、バストとも丁度よく、着丈はヒップにかかる長さ、袖丈は手の平にかかる長さでした。全体的に程よくゆとりをもてて着られました。ネックラインは思っていた程気にはなりませんでした。ソフトな肌触りがいいですね。(タエ)157cm日本製9〜11号サイズM!インナーにキャミを着て試着しました。サイズMでジャストですね。重ね着するなら、サイズLを選びます。袖は掌が隠れる位でしたね。ふんわりとしてとてもキュートですね。(キヌ)165cm日本製11号サイズMもLも!キャミソールの上に着て、肩幅、身幅ともジャストフィットでした。着丈は腰骨下7cmぐらい、袖はちょうどでした。インナーが厚めならLでもいいですね。とてもソフトで軽い着心地です。(タマ)さらに詳しい情報はコチラ≫

拍手[0回]

PR

カテゴリー