忍者ブログ

CUIでコマンドをたたく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKNY//Jeans レディース-Vネックニット

DKNY//Jeans レディース-HAPPY HOLIDAYS-ゴージャスデコレ Vネックニット#HURU0758 驚きの%OFFDKNY//Jeans レディース-HAPPY HOLIDAYS-ゴージャスデコレ Vネックニット#HURU0758 驚きの%OFF¥11,550円(税込)送料別 カード利用可
※左の画像をクリックして拡大してご覧下さい。試着しました!試着スタッフのサイズ着用感とコメント151cm、7号サイズXS!肩幅も身幅もぴったり、ちょうど良いサイズでした。ネックラインもデコルテにピタッとフィットするので一枚で綺麗に着られます。身幅には適度にゆとりもあって、楽に着られました。袖丈は手が隠れるくらい、着丈はヒップが隠れるくらいでした。(by ピロ)156cm、7〜9号サイズXS!XSでジャストサイズ。ネックラインも綺麗にフィットしました。おしりがすっぽり隠れるニットなので、細身のパンツでバランスよく着こなせるなぁと思いました。下にキャミソールを着るだけで活躍する一着ですね。(by ジュン)159cm、7〜9号サイズXS!身幅、肩幅とも丁度よく、袖丈は手のひらに半分かかるぐらい、着丈はヒップが隠れる長さでした。全体的に柔らかく、ゆったりした着心地でした。少しチクチク感があるので、インナーを着た方が良さそうですね。(by タエ)165cm、9〜11号サイズM!全体にほどよくゆとりがあり、ちょうどいいフィット感でした。着丈はヒップをすっぽり覆う長さで、袖は手の甲にかかるぐらいです。締め付け感のない軽い着心地で、素材は素肌の上にきてもOKですね。(by タマ)159cm、11号サイズM!ボディラインに軽くフィットする感じで着られましたね。ネックラインが大きく開いているので、インナーにキャミ等を着てコーデしたい感じです。長めの着丈で太ももの付け根辺りまでありましたね。やや敏感肌体質ですが、このニットは素肌の上に来ても平気そうでした。(by キヌ)さらに詳しい情報はコチラ≫

拍手[0回]

PR

カテゴリー