忍者ブログ

CUIでコマンドをたたく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKNY//Active レディースリバティライニング ロゴパーカ

DKNY//Active レディースリバティライニング ロゴパーカ#HHRU0118 驚きの%OFFDKNY//Active レディースリバティライニング ロゴパーカ#HHRU0118 驚きの%OFF¥11,550円(税込)送料別 カード利用可
※左の画像をクリックして拡大してご覧下さい。試着しました!試着スタッフのサイズ着用感とコメント151cm、7号 dollhouseは0or1YMIは0サイズXS!インナーに薄手のカットソーを着て試着しました。XSで、肩幅ぴったり、身幅もちょうど良いフィット感で楽に着られました。袖丈は手首あたりでフィットし、着丈はウエストのくびれ辺り。とてもコンパクトで着やせして見えました。ゆったり着るならSサイズでも良さそう。フードの中まで凝っていて、着るだけでおしゃれに見えるパーカでした!(by ピロ) 156cm、7〜9号 サイズS!丈はウエストでかなり短め、袖は手首のあたりでちょうどよかったです。薄生地で軽く、インナー二枚を着ての試着でしたが、着やすさ抜群でした!デニムのスカートともよくあいそうなパーカですね!(by ジュン)159cm、9号dollhouseは3or5YMIは3サイズS!肩幅は丁度良く、身幅はピッチリめ、着丈はおへその上あたり、袖丈は手のひらにかかるぐらいでした。全体的にコンパクトにまとまります。ジップを締めてもきつさはないのでサイズSで良さそうです。(by タエ) 157cm、9〜11号 dollhouseは5or7 YMIは5or7 サイズM!インナーに薄手の中厚のニットを着て試着しました。袖部分がギリギリでしたね。薄手のカットソー等を着る場合は、問題無さそうです。着丈はちょうど腰骨のあたりでしたね。袖丈は掌が隠れる位でした。スッキリとコンパクトにまとまり、着やせ効果◎ですね。 (by キヌ)165cm、11号dollhouseは7YMIは 7サイズM!カットソーの上に着て、Mで肩幅・身幅ともぴったりとフィットしました。着丈はちょうど腰骨ぐらい、袖は手の甲にかかるぐらいです。なめらかで、型崩れしにくい素材で、キレイなラインで着られました。リッチで女らしい雰囲気がいいですね。(by タマ)さらに詳しい情報はコチラ≫

拍手[0回]

PR

カテゴリー