忍者ブログ

CUIでコマンドをたたく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKNY//Jeansスタッズロゴ ストレッチトップ

DKNY//Jeansスタッズロゴ ストレッチトップ#KCMU6325 驚きの%OFFDKNY//Jeansスタッズロゴ ストレッチトップ#KCMU6325 驚きの%OFF¥6,195円(税込)送料別 カード利用可オススメ度:★★★

※左の画像をクリックして拡大してご覧下さい。試着しました!試着スタッフのサイズ着用感とコメント 150cm日本製5〜7号サイズXS!(このページのモデル)ちょうどいいのはXSですが、大きめサイズをだぼっと着るのもかわいいですね。 とてもなめらかな素材で、着心地がよかったです。(セン) 151cm日本製7号サイズXS!肩幅も身幅もちょうど良いサイズです。全体にゆとりがあり、ゆったりと楽に着られました。袖丈は手首くらい、着丈は脚の付け根くらい。サイドにスリットが入っているのでフィット感が良く、綺麗に着られました。 (ピロ)159cm日本製9号サイズS!XSサイズだとカラダにフィットしすぎてバランスの取りずらいサイズ。Sサイズで程よくゆとりを持ててキレイに着られました。胸元の開きもしっかり留まり気になりません。裾は腰骨から3cmほど下、袖口は手首丁度の長さ、滑らかな肌触りが気持ちよく着られました。(タエ)157cm日本製9〜11号サイズM!全体的に余裕を持って着られます。フィット感はなく、ボディラインも気になりません。着丈はヒップがすっぽり隠れる位ありましたね。なで肩体型ですので、肩が落ちる感じです。サラッとした肌触りで、とても気持ちよかったです。(キヌ)165cm日本製11号サイズSもMも!Mで身幅はゆとりがあり、着丈は脚の付け根ぐらい、袖はちょうどでした。一枚で着るならSでもいいですね。ネックの開きが大きめなので、大きめサイズを選ぶなら、キャミなどを着た方がよさそうですね。伸縮性のあるソフトな生地で、とても着心地がよかったです。(タマ)さらに詳しい情報はコチラ≫

拍手[0回]

PR

カテゴリー